1 Mar 2010

っと春が来たような気配がするロンドン。一週間雨が降り続いた後、今日は「ぽかぽか」の「ぽ」ぐらいまで到達しました。ヒヤシンスが咲いたし、水仙の蕾も大きくなってきました。


先週の土曜日に羊やら木やらの絵と共に参加したイベントFolkLabですが、お陰様で3枚中2枚の絵を売って、1枚注文貰いました〜やった〜。チャリティーの活動資金集めのイベントだったので売り上げは「motor neuron  disease charity」(運動ニューロン疾患チャリティー)へ。


作品展示も面白かったし、ポーランド/アイスランド/フィンランドの昔話をベースにした舞台もなかなかよく出来てました。地元の色んなアーティストにも会うことが出来て、わが下町捨てたもんじゃない、とまた勝手に結論。励ましの声も沢山貰いました。これからも地道にイラスト描いていくのでよろしく。ホームページの方も少し新しい作品をupしたので見てみてください。


最近新しいプロジェクトの材料として1930年代のphoto postcards なるものを集めています。それと昔の写真も。昔々1950年60年台のいらないボツ写真が実家のハトサブレーの缶に一杯たまってたりする方、ぜひ譲ってください!作品に変えてお礼します。
photo postcardってこんなの。

No comments:

Post a Comment