29 May 2010

悲しい空気

最近なぜか悲しい日々です。人が移動する時期だからでしょうか。

ノルウェーの森を久しぶりに読んだら(あんまりおもしろくないね)、より憂鬱になって、でも友達が貸してくれた「Noah and the Whale」の新しいアルバムがなかなかよくてボリュームをあげてずんずんと流しながら、絵を描いたりしています。

今までアンチ「アバター」組を勝手に貫いていたら、友達に誘われて昨日とうとうDVDで観ました。まあまあ。なんとなく「もののけ姫」のしし神を思い出しました。似ている…。写真はアバターを観た日の一日の風景。


明日は久しぶりに泳ぎに行ってこようと思います。

No comments:

Post a Comment