2 Jan 2010

熱正月




新年明けましておめでとうございます。
2009年は例年通り、本当に色々な方にお世話になりました。遠くは日本から、近くはこのロンドンの下町で笑いから涙から感動まで共にしてくれた方々、どうもありがとうございました。ロンドンで、フランスで、ウェールズで、ブリストルで、イーストボーンで、イスタンブールで、東京でそして静岡で新しい出会いがありそして昔からの出会いもまた新たに暖めることが出来ました。


2010年は下町ロンドンの自宅で、水、抗生物質、解熱剤、みかんを枕元に従え、遠く新年の花火を聞きながら迎えました。今の所かなり具合が悪く、あーあ嫌な新年の迎え方だわ…と思いつつ、でも大丈夫?仕事休みなさい、休憩とりなさい、一緒にお節食べましょう、ヨーグルトを食べるといいよ(え、風邪にヨーグルト?)、元気出してね、といって気遣ってくれる仲間に囲まれて、自分って幸せだなあと身にしみて感じております。


未来はいつも未知で魅力的。両手を広げて迎えてみたいです。まあ今の超お騒がせ共同生活の仲間達と、東京にいる10年来の仲間達と、家族と、ロンドンで出会って今は世界中に散らばる友達と一緒にひも解く未来は、怖いものなしって感じでしょうか。なにせ皆さん既に濃くて渋くて図太く繊細でいい味出していますから(えっ私も?)。さらに濃くて渋くて図太くねちっこく繊細で美しい未来は大歓迎です。


今年もどうぞよろしくお願いします。
ひとまず風邪を治して元気にブログを綴って行きたいと思います。


No comments:

Post a Comment