12 Jan 2011

ミラネーゼと正月を。お茶漬け付き。

クリスマス、正月と高校の同窓生4人とそのうち一人のおくさんがロンドンに集まりました。みんなのこれからの計画を色々と聞きながら、色々な人生のあり方にひたひたと興奮して、元旦になぜかお茶漬けなどをしてみました。なぜ。
色々例年通りに忙しく働いていたら、急にボスの姉さんから電話があり、「明日から2週間の休暇始まるわよ…」とのこと。そんな急に言われても!!私準備が。というか仕事がまだ終わっていないんですが。とめずらしく、丸一日休日出勤し、残っていた仕事を終わらせて、電車のチケットを変更して、めでたく先週5日にスコットランドへ出発したわけです。つづく…。

No comments:

Post a Comment