12 Sept 2010

箇条書きに

最近は…

  • 仕事でクラブに行き、汗ダクで踊った。仕事なので素面でした。
  • 遊びでクラブに行き、東洋系ゲイ達の美しさに胸がきゅんとした。き、きれいすぎる。
  • Spotifyをダウンロードして音楽を楽しんでいます。イギリスやアメリカにいる人、是非使ってみて!無料も良いけど(でも広告が入るので)、一ヶ月経ったの£4.99で聞き放題。
  • で。Belle&Sebastianのアルバム「The BBC Session」がおもしろかった。
  • 10月始めのグループ展の準備全然していない事に気づいた。
  • イラスト、なかなかはかどらず。でもRegina Spektorのアルバム「Begin to Hope」に助けられています。
  • スウェーデン人姉さんと仲良くなってきた。リコリシュと赤ワインなるものでくつろいでみた。リコリシュ、イケアで買えます。
  • 将来計画着々に設計中。
  • 11月に始まる新しいポストに応募しようかと考え中。
  • ロンドン秋色。

No comments:

Post a Comment