15 Jun 2010

帰ってきました。

ご無沙汰しております。
無事にカンタベリー巡礼の一週間を生き延びて帰還して参りました。
といっても、月曜から金曜までロンドンで歩けない人たちと「留守番組」をやっていたわけですが、留守番組もそれなりに色んなイベント満載で、
ケントに出かけ、
クンデリーニヨガをやりながらお経を唱え、
キューガーデンを車いすを押しながら散歩し、
アートセラピーでびりびりと雑誌を破り、
ハート形のケーキを焼き、
激辛カレーに汗だくになり、
モロッコダンスを踊り、
オセロをやり、
花束の手配をし、


やっときた土曜日には車でカンタベリー大聖堂へ駆けつけるものの、
大遅刻し、
車の中に取り残された花束を取り出すべく大聖堂の中を走り回り(すいません)、
大聖堂の中トイレを求めてうおさお、
車のドアに手を挟んで病院に運ばれた仲間の連絡を待ち、
帰ろうと思ったら、何人か失踪いていることに気づき(ちゃんと帰ってきました)、


カンタベリー巡礼から帰ってきました。
帰ってきたら、みんな緊張がとれたのか、吐き下しする人やら
ビデオを投げ飛ばす人々がいましたが、
まーそれはいつものことということで、無事に問題解決。


今やっとお休みが始まりました。
でも!最近ちょっとイラストのプロジェクトが3件ぐらいありまして、
そちらを早速始めたいと思います。


先週写真は沢山撮ったのですが、色んな人が写っているので公開断念。
ロンドンの初夏の写真をどうぞ。

No comments:

Post a Comment