3 Feb 2011

幾何学的波動

Junipのライブに行って来ました。
(そして自分の背の低さを痛い程思い知った。 )
朝から泣いてばかりの日でしたがライブの後は友達と喜びの雄叫び。

最初の2曲程サウンドシステムがいまいちだったのだけど、その後調整されたみたいで
Junip特有の幾何学的波動に体を委ねてきました。サイコー。
頭の中に浮かんだイメージは、規則正しいパッチワークのパターンが広がっていく様子。それからミシン。なぜか。

そしてヴォーカルのジョーゼゴンザレス氏。格好良かった。
髭。

この調子で次の日もがんばれるかと思ったがまた泣きの日でした。
でも色んな人が慰めてくれた。gracious, generous, gifted personと。ありがたや。
一日一日その日の栄養を取りつつ生きていこう。

No comments:

Post a Comment